アイマス

ファン数だけはランクA級のランクBのりっちゃんソロを引退させてきました。もう減衰がきつくてダンスマスター勝てそうになかったし。最後はコミュで思い出を積み重ねつつ万全の状態でお別れコンサートに挑みます。コンサート前の思い出精算の時点で思い出数100個(爆笑)つーか、多すぎ!6ターン目からオールGOODですよ(爆)ドームだろうが全然余裕です。思い出を50個以上余してパーフェクト。てことで、りっちゃんTRUE END確定。あとは見守るだけです。「魔法をかけて!」を歌って踊るりっちゃんが可愛くて仕方ないっていうか、素敵です。一緒に振りを踊りながら(ぉぃ)フィニッシュ。そしてエンディングへ。ネタバレは書きませんけど、とりあえず、りっちゃん可愛すぎ! やばい、ツンデレ感がたまりませんよ(爆)最後のデレ状態で一気にKOされた感じ。律子かわいいよ律子。そんなわけで、初のTRUE ENDはりっちゃんでありました。正直、ヘタレPなのに性能にずいぶん助けられたなぁと思います。テンションさえ維持できればこれほど使いやすいキャラはいないと思います。千早は高性能だけどテンション管理がきついですし、伊織んは放置すると怒るし(笑)難しいね。そんなわけで、次のユニットはどうしようかなーと思案中。雪歩+律子という自分的最強萌えコンビというのもありかな?(笑)雪歩の性能とシビアさをりっちゃんの性能と放置耐性でカバーできれば結構戦えるかなーと。どうかなぁー。そして今度こそはランクAに!