コスプレ喫茶(COMOK)でQMAコスがあったらしい(ぽじてぃぶカンパニーさん)

COMOKを取り上げていただき、ありがとうございます! えーと、確かにQMAのコスしてました。スタッフ日記にアロエたんって書いてありますが、アロエファンから見ると、あれはアロエたんと認められません!(笑)普通のQMA制服に猫耳を付けただけです。やはりアロエたんの制服はワンピースでないと許せないじゃないですかー。白いソックスじゃないとって思いますよね。今度はちゃんとしたアロエたんコスが見たいです。ちなみに、過去にはQMA合わせのイベントもあったんですよ。その時はマロン先生とかクララとかレオンもいたんですよ。またやって欲しいなぁ。3の稼動も近づいてますしね。仙台は遠いですねー。でも機会がありましたら是非とも寄ってくださいね。コモック好きの戯言でした(笑)