電波ソングきわめ隊

最後の方のあの曲たちは放送コード的にOKなのですか?!(笑)もう流してしまったのでやったもん勝ちってところですかな。「メイドさんロックンロール」はなんとかスレスレだと思うが(笑)とにかく電波ソングのオンパレードですごいことになってました。「猫鍋」とか「ウルトラesp」とか。ウルトラesp投稿したの私です(爆)電波ソングっていって真っ先に浮かんだのがこれだったの。歌詞の意味は考えても意味不明だし、歌詞の中にも電波(ピポパピボ♪)だし(笑)当時すごい衝撃を受けたものです。今聞いてもこの電波っぷりは色褪せないですね(笑) よぞらたんの「仙台ってどこ?」発言があったりしましたが。ていうか地図帳で勉強しようよ(笑) 水樹奈々ライブで仙台に行った時少しだけ聖地回ってみたりしました。もっとゆっくり回ってみたい街の1つです。仙台の人はみんなえみる語を話しているわけではありませんのでご注意ください(爆) そんなセンチ大好きだったあの頃を振り返りつつ。まだ高松行ってないんだよなぁ・・・プライマリだったのに。いつか行こうと思ってますが、機会がないのよねぇ。なにはともあれ、いろんな曲聴けて面白かったです。またあるのかなぁ、特番(笑)