帰宅、休憩

10時ごろ家に帰ってきて、布団で休む。外はしとしと雨が降っている。活動開始は午後からにしよう。昼を過ぎた頃、まだ雨は降っていたけど活動開始。まずはアニメイトに行ってアイドルマスタープラチナアルバムを購入。ポスター付きました。絵柄は封入のやつと同じみたいですが、折り目なしです。基本的にポスターは貼らないので保存用になりそう(笑)その後はメロンととらのあな経由で大須へ。コモックでたにーを捕捉。コモで食事してから玉投げに行く。コモックでは、ろぜねてぃちゃんとかるたんがいたので、お祝いの言葉を述べておきました。ろぜちゃんは、昨日荒木さんからなめ茸をもらったらしい。何故なめ茸!?(笑)謎が残りましたが、面白いのでいいんではないかと(笑)