アキバ系スーパーアイドル?!

なんだよそれ!(笑)何か違う気がするんだが・・・世間から見ればそんなもんなのかー。まぁ、HEY!HEY!HEY!出るだけでもすごいことだし、喜ばなきゃいかんのかなぁ。自分的にはちょっと微妙なのだが。うーん・・・フクザツ。

<追記>
歌なしってどーゆーこと!? 歌番組でしょーが!

<結論>
歌はなかったけど、概ね好感触・・・っていうか会場のファンをいぢってたなー(笑)ていうか、見た事ある顔が2つほど(爆笑)ていうか、何故北海道の人がそこにいるのか。それが一番の驚きだったりして(笑) 「人志おにいちゃん、だーいすき!」はやりすぎ感があったけど、松本さんも結構まんざらじゃなさそうだったように見えた。やたらアキバ系でくくるのはどうかとは思うのだが、今の世の中の傾向としては仕方ないかなーというのが正直な所。そんな中だけど、今回の出演はいい印象でした。歌って欲しかったけどね。でもよかったと思う。