とりとり亭鍋パーティー

初の2階でした。狭い階段を上がると・・・そこは誰もいない。貸し切り状態だw とりあえず、ドリンクとおつまみを注文。鍋は2種類。鳥すき鍋と鳥ちゃんこ鍋があります。どうせなら両方食おう!ということで1つずつ。1つ当たり2〜3人前なのでちょうど良いかと思われ。つまみは、肝刺しとかテール焼きとか皮串とか注文。あとはつけ出しが出るのでそれを食べてれば十分です。マコトさんは鍋が来る前に到着。よかったよかった(笑)さて、鍋が来ました。鳥ちゃんこ鍋は、薄口の出汁と醤油の味付けで、具はつみれ。鳥すき鍋は、甘辛い醤油味の出汁にもも肉。生卵をつけていただきます。食べてみた感想ですが、どちらも捨てがたい。どっちも美味いんだもん!みんなガツガツ食ってましたねw あっという間になくなった。まじ美味しかったー。つみれの真ん中に何か入ってて、それがまたいい味出してました。こりゃ癖になるかもw 食べ終わった後は、ちゃんこの出汁で雑炊を、鳥すきの出汁でうどんを食べました。これがまた美味しいのなんのって。皆さん大満足でした。食い終わった後、仮面ライダーな話題が盛り上がってたり。オンドゥル語くらいしかついていけなかったよw 会計したら、なんと1人あたり2600円。安! 絶対3000円超えたと思ったのに。安さもとりとり亭の魅力ですねー。味も値段も文句なしです。