姉さん・・・_| ̄|○

コモックに向かう車の中で受けたT2さんからのメールで知ったのですが。あげは姉さん、卒業ですね・・・。
その後コモックに到着してから、ひげさんのパソコンで確認。その場にいたみんな知らなかったらしく、一同しょんぼりモード。
哀しみのあまり「ほうせんか」を歌うえのきださんと「酒と泪と男と女」を歌う私。寂しいですぅ・・・。
巫女茶屋に姉さんがデビューして約1年。いつも外の駄菓子売り場で一生懸命頑張ってた姿が思い出されます。
天ちゃんと共にコモックの立ち上げにものすごく頑張った姉さん。姉さんあってのコモックだと思ってます。
5月15日の卒業式には笑顔で送り出してあげたいですね。姉さん、今までありがとう
そんなわけで、自分の中のポラ予定が少し変更になりそうな感じです