D.U.Pサーキット2004 名古屋

入場。1段目後方に陣取る。その周辺にエムメロ軍とFAPP747さんが。なかなか濃いゾーンを構成しております。
入り口でもらったドリンクチケットでジンジャエールを飲んで備えます・・・が、量少ない上にアルコールなし。物足りない。
今日はトーク中心ということで、曲は少ないと思われるが、まぁそれなりに楽しめればOK。久々の生恭ちゃんだしね(笑)
(↑昨年のChiffonのライブ以来約1年ぶり)
30分後、時間通り開演。D.U.P登場から、そのまま「さくら さくら」へ。これはまったりペンライト振り。
MCを挟んで、真田アサミの「ビタミンD」。これはDVDで予習したので合わせてコール&跳んでみる。
余裕だろう・・・と思っていたらどういうわけか終わった後に足に異変。立ってられないくらい痛む。思わずその場に座る。
さらに軽い脱水症状のような状況。ヤバい。思ってた以上のダメージに私自身が一番驚いてました。あー、運動不足(涙)
座りながら休んでたらやがて回復。もう大丈夫。自分の体力のなさにへこむ。
それにしても、やはり恭ちゃんのトークは面白い。今でも密かにファンである。(昔ほど熱狂的ではないけど。)
新幹線に乗って酒を飲み”ながら”帰るという恭ちゃん萌え。というか、飲み・ながらと切って発音しなくても・・・(笑)
一部の人は真夜中に東京−大垣間を走り抜けるあの列車を思い出してしまうことでしょう。私もそうですが。
恭ちゃん、みゆきちの曲はそんなに跳ぶ曲でもなかったので体力温存できました。それにしても、みゆきちの歌は萌えますな(ぉ
そして、最後はもちろん「PARTY★NIGHT」。歌の前に振り付け指導、だが。ここにいるほとんどの人間は知っているであろう(笑)
そんなわけで、「PARTY★NIGHT」は残っている全ての体力をぶつけてみました。いやー、面白かったです。すごく疲れたけど(笑)
アンコールの声が上がったけども、今回は歌はなしでした。アリーナでいっぱい歌うって事で。
ライブ終了後は親父さん、本阿弥さん、やまもとさん、FAPP747さん、反物質さん、私の6人で大須に向かいました。