げふぁ。

やや寝坊気味です。(汗)会社は遅番なんだけども、その前に寄って行く所があるので早く出なきゃいけないんですが・・・。
何とかこなさないと。間に合わせますよ、えぇ。今週末は何かと忙しそうです。がんばります。そして、久しぶりのイベントだし♪
D.U.P、頑張って来ます。っていうか、ブロッコリー系初めてですが(笑)反物質さんにDVD借りて予習中であります。
来月2日はパフェと戦いに。8〜10日まで山に篭ってくると思います。3〜7日はお仕事してるかと思います。
大型連休?何それ、美味しいの? な感じですけど。3連休も取れれば十分ですよ。そんなに長く休んでたら鈍っちゃいます。
こんな感じのGWになりそうです。まぁ、程よくイベントがあっていい感じですね。あ、5月からのエムメロの新制服も要チェックですね。