メロ→舌蔵→コモ

反物質さんはうさぎさん(某店にw)に会いに行ってしまったので、残った5人でメロにお帰りしました。
ケーキセットやら、サラダやら、食べながら小一時間ゆっくりと。やはりメロは落ち着きますね。疲れが取れ・・・はしないけど(笑)
たぶん明日は筋肉痛確定ですな。まぁ、仕事には差し支えないとは思いますが。通勤途中痛みに苦しむだけで(汗)
飯はどこで食おう、という話になりましたが、FAPP747さんの意向で「舌蔵」に牛タンを食べに行く事になりました。
てなわけで、エムメロを出て舌蔵に移動。今日は空いていたのですんなりと入れました。顔覚えられてないか心配だ・・・(笑)
私以外の人は全員牛タン、私はとんとろ炭焼き定食をチョイス。今回は私が一番最後でありました。まぁ、この時間なら大丈夫でしょう。
全開は閉店間際だったのでごはん切れを起こしましたけど、今回は問題ないでしょう。多分ね・・・(ぉ
とんとろ炭焼き、美味いっす。牛タンとはまた違うタレを使ってるのですが、これが肉にあってて美味しいんだこれが。
もちろん炭焼きなので香ばしさも抜群。とても贅沢なお夕食でした。まぁ、ご飯はなくなりませんでしたよ。5杯しか食べておりませんし。
やまもとさんも4杯くらい食べてたし、他の人もお代わりしてたと思うので十数杯は余裕で耐えうるってことかな。
さて、牛タンも、とんとろを食べた。それでもまだ食べたいメニューがたくさんな舌蔵。また来る事になりそうだ。美味しかったー。
その後はお待ちかね、コモックです。ご飯食べた後なのでドリンク、デザート、酒メインで。
このメンツが集まってマッタリ・・・なわけがないか(笑)まずはFAPP747さんが歌うsuddenlyでやらかす。つかみはOK?
次に私が歌う瞳の中の迷宮に口上(手塚式)を入れてもらうことに。事前に口上を紙に書き指導。まぁ、大丈夫でしょう。で、本番へ。
タイミングがむずかしかったかな、見事に外す(笑)今度嘉陽系のプロの皆さんの指導を受けたほうがいいと思います(ぉ
持ち物当てステージ(難しすぎて全くわかりませんですた。)の後、締めで「PARTY☆NIGHT」。もちろん振り付き。
前でやらかしたため、相当目立ってたかも。(笑)毎度ご迷惑様です。
そんなわけで、閉店まで滞在後に解散。ホテル宿泊組は上前津で。JR組は金山でお別れ。お疲れ様でしたー。