ま た N か

N900iにまたしてもソフトウェアの不具合が見つかったそうです。
これで2回目です。Windowsも顔負けのペースだ(笑)
ちなみに、内容は以下の3点。


(1)電源を切っている時に時刻アラームで電源が入った場合、メールを自動受信できないことがある。
(2)オリジナルマナーモードに設定している時、着信が入って通話すると受話音量が小さくなることがある。
(3)メガピクセルなどの大きい画像に対して「メール用サイズ変更」を繰り返していると「操作できませんでした」と表示されることがある。


今回もエアダウンロードで対応するとのこと。お使いの皆様はご留意の程を。ダウンロードは4月26日の10時から可能となる予定とか。
ていうか、不具合が出てないのがSH900iだけってどうなんだ(笑)やはりソフトが複雑化すればバグも出るってことなんでしょうか。
なまじ505iSや900iシリーズは端末から直接更新できるので、その辺は某Mクロソフトと同じ感覚ですね(笑)
携帯がそれだけパソコンに近づいた、ということは喜ぶべきなのだが、反面こういうバグも増えるということで、一長一短のような気も。