コモック

いつもの時間に到着。そしていつもの顔ぶれ。シフトはこうめちゃんと心愛たん。
今日のお勧め・ぶたのしょうが焼き。てことで、これに決定。やや味付けが塩辛かったが、まぁ許容範囲かな。
本日のステージは最近流行の持ち物当てクイズ。10個の持ち物を2人のうちどっちの持ち物かを当てる。
ちょっと深読みしすぎてしまったかな。7割正解。トップは9割・・・あれ?1個間違いはありえないでしょ。
ここで実は2人の持ち物が6対4だったことが判明。解答用紙は5対5だ。そりゃあかんわ・・・(笑)
結局9問正解の2人が勝利って事で事は問題なく収まったわけですが。下位の1名が罰ゲームの青汁らしい。
7割だしーと安心してたら、7割が最低点であることが判明。え?(笑)しかも5人くらいいるし。うっそー。
ジャンケンで決定する事に。そしたらここ一番で弱いT2さん。またしても青汁決定。(笑)
飲んだT2さん、慣れてきたか?結構平気っぽかった。さすが青汁王(違)