こき使われる私

ゴールデンウィーク?何ですかそれ。美味しいんですか? というわけで、今日も出勤です。(もちろん明日モナー
まぁ、1〜2と8〜10は休みを確保したのでいいんですけどね。そのかわり、3〜5の祝日は働くことに。まぁ、特に予定ないですけどね。
さて、今日も運がいいのか悪いのか、某先輩(♀)の隣に座ってしまった私。やはりいろいろ仕事を頼まれてしまう。断れるわけないです。
まぁ、そんなに嫌な作業でもないのでサクサクとやってました。嫌じゃないけど結構時間かかるのです。もちろん通常業務と同時進行。
今日も日記更新は無理かなぁ・・・、と思いつつこれを書いてる時点で何とかなってるという説もあるが。