中日vs阪神 inナゴヤドーム

鉄人と一緒に野球観戦でした。ドームに見に行ったのはかなり久しぶりではないかと。いつだったか忘れるくらい前です。
しかも、バックネット裏という好位置。いつもは1塁側最前列が多かったのですが、たまには近くで見るのもいいもんですな。
プレイボール直前に到着。鉄人は仕事終わってからなので途中入りの予定。とりあえずマッタリ観戦。2回裏、福留のホームランで先制。
喜んでる所に鉄人着。今日は山本昌が絶好調で阪神打線を寄せ付けない。中日打線もきっちり援護して、終わってみれば5−0。
山本昌完封勝利です。お見事。いやー、いい試合でした。とりあえず、私が見に行くと9割は勝ちゲームです。今回もジンクスを死守。
逆に、見に行くと必ず阪神が負けるという鉄人。こちらもまだまだ続く模様。お疲れ様でした。あー、味噌カツとビールが美味しかった(笑)
誘っていただき、ありがとうございましたー。m(__)m