昼はメロで。

昼休み、作業をきりのいいところまで終わらせてからエムメロへとGO。昼飯食べにいくですー。トーストがいいな。
本日のメイドさんは、さおりん、ゆっきゅん、ひなたん、ちあきたん。私的にはかなり地雷を踏みそうなシフトである。
祝日は意外と仕事してるご主人様も多いので結構マッタリです。大須商店街はすごい人でしたけどね。ここだけ空気が違うのですよ。
今日はサンド系はたまごサンド以外は問題ないらしいのでツナサラダトーストで決まり。エムメロのフードメニュー中で一番好きなメニューです。
ちなみに、2番目はメロディサラダである。それはさておいて。くつろぎながらメールを打ってたらトーストが出てきた。スムーズです。
今日はサラダの分量がやや多目か、かじると横から思いっきりはみ出る。食べにくいけどボリューム感満点でいい感じかも。
ゆっくりしたいけど、残念ながらかなり時間がない。休憩時間は限られている・・・。てことでお出かけ。
ちあきたんに送り出されて会社に帰還。くぅ、ちあきたんかわいいのぉ!(ぉ