ライブ終了後〜ながらで帰宅

●ガストで0時前まで食事&だべり。ビッグバーグ&ラージライスという満腹セット(笑)ビッグバーグは確かにでかかった。最後の方、ものすごい眠気が襲ってきて座りながら寝てた気がするが・・・(笑)椅子で寝られるくらい疲れてたんだろうなあ。


●0時11分横浜発のながらに乗れるように駅に移動。しゃむさんに見送られながら4人は横浜駅へ。コモさんとはJR改札でお別れ。お疲れ様でしたー。そして、東海道線ホームでカーリアさんに見送られ、我々を載せたムーンライトながら横浜駅を発車。ありがとうございましたー。さらば、横浜。また来る日まで・・・。


●車内。2人してエビスビールを飲む。あー、うめぇ!つまみをかじりつつ。何故かtisたんが買った同人誌を読んでみる。プリキュア本でした。百合本でした(ぉぅぃぇ 詠んだ後、寝る準備をして、就寝。疲れと酒のおかげですんなり寝付けました。


●浜松、豊橋あたりでちょっと起きたけどよく眠れました。乗り心地はやっぱり373系の方が断然いいですな。金山で降りて私は地下鉄に乗り換え。tisたんは漫喫で仮眠しに。お疲れ様ー。そして自宅に戻った私はそのまま7時頃就寝。おやすみなさい。