帰宅報告

帰ってきましたー。ながらでは結構眠れました。そりゃあ、あれだけ疲れていれば寝れないわけがないか(笑) 現状、かなり体がボロボロ状態です。夜行で行って昼、夜とイベントこなして夜行で戻って仕事行く。正直無茶苦茶ですが、昔はやってもそんなにこたえなかったけど、今となってはもう・・・。やっぱ歳ですな。でも、すごく楽しい旅でした。イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。そして、秋葉の織姫よぞらイベントに来てくれた方、本当にありがとうございました。その道の人がたくさん集まってくれてすごく頼もしかったし、助けられましたよ。こんなに盛り上がるとは正直思っていなかったので本当に嬉しかった。よぞら先生のイベントだけど自分の事のように嬉しかったのですよ。最後、もっと、夢、見よう!では半泣きで跳んでました。汗と涙が混じって見た目ばれてないだろうけど(笑)


損壊度:全身 MAX (笑) 満足感:MAX(爆)


そして今回も思ったこと。ゆかりんかわいいよゆかりん


・・・だんだん堕ちててる?(汗)