銭湯行きたいよ銭湯

仕事終わってから外に出ようとしたら・・・入口の階段で転倒した。濡れてるから滑ったのかもしれないけど、足のダメージの影響が大きいのは明らか。そのまま家に帰る。コモックに行く体力と気力が・・・ない orz 今の気分は・・・と考えると「銭湯で湯に浸かって疲れを取りたい!」という気分だった。このボロボロの体を何とかしたかった。早速決行することにした。1人じゃあれなので、大須縁日でうろうろしてた「だにさん」を巻き込む。週1日目だというのに付き合ってくれてサンクス。 イオンでラーメン食った後「宮の湯」に行く。ジェットバスとか打たせ湯で療養にいそしみました。ここの打たせ湯はかなり強力で好きです。気が済むまでずーっと打たれ続けました。さらに浴槽に浸かってもみほぐす。だいぶ楽になったかな? 風呂上りは炭酸入りアクエリアスで締める。あー、気持ちよかったわ。さて、明日は「コモコイ」なので這ってでもコモック行くからっ!(笑)