打ち上げ@月の雫


月の雫(笑)

えーっと、何故この店にしたのかは聞かないように(ぉ や、美味しそうだったし・・・ね(ぇー禁止)前夜くらいのメッセで打ち上げどこにしようみたいな話があって、その時に真っ先に候補に上がったのが月の雫でございました。ちなみに、クーポン印刷してくるの忘れたことに栄に向かう車内で気付いたorz 私は月の雫は初めて入ったんですが、豆腐うめぇ!とにかく豆腐が美味しいったらありゃしない。ここだったらひたすら豆腐で酒が飲めそうだ。「引き上げ掬い豆冨」が最高。塩だけで食うのがベストだと思います。焼酎の種類も多くて満足。また使いたいお店ですな。芋焼酎をロックで4杯くらい飲んだかな? どれも美味しかった。