藤が丘。

藤が丘に向かう前に、ロフトでピンクのペンライトを確保。奇跡的に1本だけあった。やはりゆかり効果の影響がまだある模様。ロフトから栄まで歩いて、栄から東山線で藤が丘へ。栄駅の電光掲示板情報では藤が丘のリニモは30分待ちらしい。12時半に藤が丘到着。会場を下見することにした。
イベント前の会場の様子
リニモ広場前の野外スペース。小さな舞台がある。舞台はベンチも兼ねており、座れたりします。まだ会場は設営中。スピーカーとかを持ってきて設置してました。ふとリニモ広場を見ても・・・全然人がいない。電光掲示板の30分待ちはハッタリであることをこの目で確認した。
リニモ人稲杉
地下鉄内で連絡を取っていたあずささんと合流。お忍びということで見つからないように・・・とのこと。うろうろしてたら当のよぞら先生が来た。慌てて隠れる私たち。遠くからよぞら先生をウォッチ。会場付近で1人で待ってる。あ、りゅうさんも来た。時間もあるので、駅周辺をうろうろする。パスタロッサの場所を確認したり、周辺の飲食店の状況を把握。戻ってきたら反物質さんに発見された。アンセブベストの3を持ってないかという話をよぞら先生から振られたらしい。ちょうどあずささんが持っていた。でもこれ渡したらばれる!でもやむを得ないので渡すこととなる。会場近くでコーヒーを飲んでたらついによぞら先生に見つかった。ばればれだったらしい。そりゃそうだ(笑)見つかっちゃったので素直に出て行く。しゃむさんとかアイちゃんも到着してた。我々も準備にかかる。
リハーサル風景
本番前に軽くリハ。毎度、リハーサルからマワる(ぉ リハーサルの後、よぞら先生は着替えに入る。今回の衣装は大森のライブの時と同じ、耳付きです。そろそろ始まるかーって頃にtisたんが到着。やっとキター! そして、いざ本番を迎える。