パスタロッサ 藤が丘店


パスタロッサ藤が丘店
1回目と2回目の間、時間があるので飯を食いに行く。パスタロッサ藤が丘店に行くことに。出来たのは知ってたんだけどなかなか行く機会がなくって。やっと来ることができました。藤が丘駅から1本入った所にあるので静かです。店員さんの接客がいいですね好感。大須の本店よりも若干広めで席数も多い。本店によく顔を出すって言ったら喜んでくれた。そう言われたらまた行こうかなって思っちゃうよなあ(笑)言われなくても行くけど。
あんかけ@クリームコロッケのせ
今日はクリームコロッケ載せのあんかけ、中辛のMで。ランチセットは値段そのままでサラダとバケットがつきますのでお得。+200円でドリンクもつけられます。個人的には中辛の方がピリッとして私的には好み。激辛はややスパイシーすぎる感じだが、好きな人には私がヨコイよりもここを選ぶ理由はソースもさることながら、パスタにあります。歯ごたえ、ソースのの絡み具合共に私好みなんですよ。これからもまた顔出したいなと思った。ちなみに、あんかけ以外のパスタも美味しいので是非。藤が丘が遠い人は大須店へどうぞ。