ライブ〜その1


いよいよ本番!

セットリストはどこかに丸投げ・・・したら誰も書かないので書くか(笑)


1.ぽぽたん畑でつかまえて
2.スクランブル
3.茜色れせぷしょん
4.アキバで抱きしめて〜HOLD ON ME@AKIHABRA〜 大須ver
5.SHE・KNOW・BE 〜恋の秘密〜



なんとまぁ、濃いセットだこと(笑)これを万博に来たお客さんの前でやったわけですが。なにぶん、予想外に万博客が少ない罠。あんまり人が集まらなかった感じ。この辺、万博の失敗感がうかがえます。でも、通行人とかはいたので結構目は引いたのかもしれないが、ステージの前で跳んでる一団を見て引いちゃって誰も近寄らなかったのかもしれない(爆)でも、最後の方。ちっちゃい男の子が我々と一緒に跳んでくれたのが妙にかわいくて、嬉しかった。将来はいいイベンターになるかもな(笑)スペースはたくさんあるわけだし、広々と使って回ったり跳んだりしてました。よぞら先生も左右に振る。それについていく私たち。そんな光景がステージの周りで繰りひろげられてました(笑)最後のSHE・KNOW・BEはもちろん靴脱ぎました(ぉ そんなこんなで第一部終了。対バンは「good ol' peops」というバンドでした。
good ol' peopsのお2人
アコースティックギター1本でバラードを数曲。うーん、いいね。聴かせるボーカルだ。聞き入ってました。