フタコモ〜1人ずつじゃだめですか?〜

にいやです。今日、コモックで普通に椅子に座ってたら・・・椅子が壊れたとです。もたれかかったりして背もたれが折れるとかじゃなくで、真下にぐしゃっと崩れたとです。本気でダイエットとか考えなくてはいけないかもしれませんね。


心配してくれるスタッフをよそに、こうめちゃんはこれでもかってくらい爆笑してた(笑) ・・・あなたって人は。今後覚えとけよ(ぉ ちなみに、私も何がなんだかわからずそのまま倒れたまましばらく動けなかったりしまして。えらい心配かけましてすみません。体は全然大丈夫です。精神的にダメージを受けましたけど(爆)ホント、ネタにつきないな、私・・・(笑)
今日はえろい卓でした。いとうさん、りんごさん、ひげさん、いしおきさん、反物質さん、私・・・と強豪揃いでしたね。本日、「一卵性双生児」という限定メニューがありました。えろい卓の人たちが「○○さんのソーセージ」とか口走ってたりしてやばかった(笑)自分も何か口走ってたような気がするが忘れたことにしよう(爆)ステージは双子探し。つまり、問題に回答してスタッフの答えと一致した数が多い人がスタッフの双子に認定される、という物。私は・・・C4つ。かるとさんに近いらしい。でもC7つというすごい人がいた。フタコモのために温存した満了カードでポラを撮りました。双恋・・・早くゲームやりたいなぁ・・・(PS2がないから出来ない罠)つーか最近G's買ってないし!(ダメじゃん)