ライブ〜その2

1.メドレー
  ぽぽたん畑でつかまえて
  はきゅん☆ご主人さまぁ!
  アキバで抱きしめて〜大須Ver.〜
  さくらんぼキッス
  愛のメディス
2.茜色れせぷしょん
3.ここだよ。


2回目なのでいろいろと壊れているよぞら先生とコール入れ隊。
よ:もうぬるぽ
皆:ガッ!
よ:もうぬるぽ
皆:ガガッ!
なんていうやり取りもあったりして(笑) 歌ってる方も見てるほうも楽しんでますね。こっちも何かやらかそうと、野球PPPHとかマワリだけでなくロマンスも繰り出してみたりする。いろんな意味で2回目は壊れてた。歌詞覚えてなくて全然歌えてない曲もあったりしたが、そこは観客がカバーする。それがよぞらマジック(何)最後のここだよ。は力の限り跳びました(笑) そんなこんなで2回目も終了。やっぱりこの時間でも万博客は少なかった。そんな藤が丘でありました。もっと人がいたらなぁ・・・と思ったけどやはりその辺はやはり名古屋とアキバの違うところですね。