大須にて

ちょっと早かったのでアーバンで時間潰してからエムメロに行ってみた。折角の平日営業だし。15時30分頃着。平日なのに人多いなぁ。とりあえず名前入れて待ち。こゆずさんに名前入れてもらう際に、「にいやさんですか?」と聞かれる。なんで知ってるのですか!(笑)名乗った覚えないですけど。どうやらここあ先生が教えたみたいで。あー、なるほどね。ということで、こゆずさんに顔バレしたようだ(笑)ここあ先生以降に入った人には名前知られてないだろうって安心してたのですが、そうもいかなくなったかw メロにいくペースを週1に戻したせいもあるかもしれないけど。そんなわけで、1回目のお帰り。といっても、私はお帰りは基本的に1日1回と決めているので2回目はないですけど。かつて1日に20回以上とか回したこともありましたが、今は考えが変わって、1回1回を大事にしようと思うようになったわけです。1回帰ってゆっくりして、出る。そんな楽しみ方がいいんじゃないかと。まぁ、考え方は人それぞれですけど。少なくとも現状の鬼のような混雑状態が続いてる限りは2回以上回そうなんて気はまず起きないですね。金曜ならまだいい方ですけど。さて、今日はきゃらっぱのまほらばぱにぽにイベントってことで、メロはまぶらほ制服の模様。さくやさんとゆなさんはまぶらほ制服だけど、こゆずさんはいつもの和装メイド。そうか、服が2着しかないってことね(それ禁句w)梢パフェは売り切れなので、青華フロートで。そして、出てきたのは緑っぽい液体に苺アイスのフロートという、すごい色合いの飲み物。こりゃ一体何だろうw そう思って飲んでみたら、意外と美味しかった。アイスを溶かし込むとよりベターだ。緑の液体の正体は不明。何らかの乳酸飲料っぽい感じだが。飲んだ後マッタリしてからおでかけしました。木曜日だからコモも開いてないよなぁ。てことで、再びアーバンへ。ひたすらQMAってから帰る。賢者が見えた!