大須へ行くアル

10時半頃起床。今日は朝から大須にでも行こうかしら。というわけで準備して大須へ。とりあえず、アーバンでアイマスしてQMAして時間が過ぎていく。13時半頃飯を食いにステーキの橋本へ。ステーキ丼大盛り(500円)を食べる。安くて美味いのはいいことですな。飯食ってからエムメロへ。10組待ちだった。ここあ先生に名前入れてもらって50分後くらいと見積もってアーバンで時間潰し。50分後戻ってみたら、5分前に呼ばれてたっぽい。しまった、5分遅かったか。とりあえず、すぐに入れたので良かったとしよう。今日もこゆずさんに案内されて中へ。挨拶はりりすさあああああああん。今日も相変らずりりすワールドです。癒されます(笑)今日も「青華フロート」を注文。昨日飲んで気に入ったので今日も同じ物です(笑) りりすさんの説明で、この色合いはまほらばの制服のカラーにちなんでいたらしい。青と、ピンク。なるほど納得、さすがりりすさんだ。りりすさんが「緑茶に砂糖を入れてみては・・・」なんて言ってたので実践しようとしたが、思いとどまりました(爆)数分後、こゆずさんが持ってきた青華フロート・・・なのはいいけど、シルバーの篭の中に、スプーン×2とフォーク。ストローがないよ!(爆)どう見てもパフェ用のシルバーですな(笑) まぁ、なくても食べられるので問題ないですが。ちょっと溶けてくるの待って混ぜるとなかなか面白いです。メロを出てうさこさんと話してたらたにーが来た。どっか遊びに行くかーと思ったが、足がない。てことで結局アーバン(笑)QMAってからコモックヘ。コモックでぱにパフェ食べながらパソコン開いて日記を更新。(←今ここ)