おねティ巡礼の旅へ出発。

AM6時、4台の携帯のアラーム機能が一斉に発動した。さすがにこれで起きられないわけがない(笑) てぃすたんの母上様と父上様と一緒に朝食。ごちそうさまでした! 酒が微妙に効いてて食欲がなさげだったけど、不思議と食べられました。やさしい朝食でしたー。

6時半過ぎに出発。目指すは信濃大町駅です。そこで今回一緒に行く友人2人と合流の予定であります。車内ではおねティドラマCDを流しながら走ります。19号に出たまでは良かったが、瑞浪から中津川までの間が渋滞。ちょっと予定外でした。中津川から伊北インターまで中央道を走り、伊北を降りたら一般道でひたすら大町を目指しました。やはり19号の渋滞が致命的だったか、信濃大町駅着は予定時間よりも約30分遅れ。2人とも待たせてごめんですぅ。というわけで、「あずさ3号」で来たふにふにネットワーク鯖缶ことしょーたくんと、超有名サイト管理人(笑)ことカーリアさんと合流しました。これで今回旅する4人が揃いました。さぁ、いざ木崎湖へ!