玉転がし→風呂

夕食後、運動と風呂だ!ということで、たにーとボウリング→宮の湯コンボを決めることに。大須でたにーを拾い、たにー宅に寄ってからラウンド1に向かう途中にてぃすたんから入電。今まさに名駅にいるらしい。近っ!w(名駅南のラウンドワン目指してたので)てことで、巻き込まれることになったてぃすたん。時間が時間なので、ジョイプラザに場所を変えて行われることとなった。2ゲーム投げて、150→103というわけわからんスコアだった私。差があり過ぎ・・・orz 好調と不調の差が異常だw それにしても、隣の女の子の団体がやたらうるさかった。しかも、ここは飲酒禁止なのに酒飲んでるしな。ありえねぇだろ・・・。マナー違反はよっぽど通報してやろうかと思ったが・・・いざこざの元だからやめておいた。

てことで、玉投げた後てぃすたんを金山に送って宮の湯へ。マッタリと浸かってサウナ回して0時前に出た。アーバン間に合わず・・・。そのまま帰宅。