WX310Kのミュージックプレイヤー公開

公開されたのでダウンロードしました。とりあえず、今日はダウンロードしただけ。試すのは明日かな。どうやら、MujicJAMを使うみたいです。ATRACK3かぁ・・・。まぁ、データフォルダにmp3ファイルをコピーしても聴ける事は聴けるようですけど。連続プレイとかはMujicJAMを使わないとダメみたい。まぁ、携帯で音楽聴こうって思ってるわけでもないのでいいんですが。むしろ重要なのは、これでやっと着うたが使えるって事ですよ。今回は結構作業が楽ですね。mp3をminiSDに放り込んで本体に移動すればOK。エセ着とかでめんどくさい変換は要りません。ただ、フルサイズでは本体メモリが圧迫されるのでWAV編集で切って使う必要がありそうです。明日にでも早速着うたを作ってみようかと。こいつは840円払ってでも追加しておきたい機能ですな。っていうか、自分はピクセルビューア以外全部追加してる気がする(笑)