シュキン!

遅番。ギリギリまで寝てた(笑)正直少しでも睡眠時間が欲しかったので。アラームを3回くらい止めた末に起きた。目覚めは悪くない。6時間くらいは寝られたので十分です。今日行くと、明日から連休です。日曜日だけどがんばりまっす。そして、1日過ぎて改めて・・・


お疲れ様、京ぽん。そしてこんにちは、京ぽん2。電話帳データ等を移行してとりあえず、使えるようになりました。あとは、細かい所を元に戻せば完全移行完了です。画像はいいけど、えせ着うたは再生できないのね。残念・・・。あと、カメラの画質がイマイチだなー(笑)まぁ、使えなくもないけど。とりあえず、もっさり感がないことが一番嬉しいね。早速機種変した時のために買っておいた512MBのminiSDを装着。今日から京ぽん2ライフが始まります。