再び大須へ

てぃすたんとコモで合流するために2回目の大須へ。コモックではマッタリー・・・と思ったらスタッフのカラオケステージ勃発(笑)若さんが2曲、まひろちゃんが1曲、つきっこが1曲な感じでした。まひろちゃんの黄色5がなつかしくてプチヲタ芸大会になる(爆)やっべー、楽しいかも。つきっこは椎名へきるの「だめよ!だめよ!だめよ!」を熱唱。YATナツカシスwww欠かさず見てたっけなぁ。桂さんかわいかったね、うん(爆)そんな木曜日のコモック。週末前から熱かったw

その後、てぃすたんと月天で軽くやる。私はノンアルコールだけど(笑)おっきいのんがいたけどすぐに帰ってしまい、巫女さん0で忍者オンリー。そこにあずささんが来たり。何気に通ってますね(笑)てぃすたんの電車がなくなる前に出る。てぃすたんを金山に送って、アーバンでQMA。遅れてきたたにーを家に送ってから帰宅。今日は大須にいた時間が長かった(笑)