シュキン!

会社に行く前にアーバンでQMA。相変わらずの3回戦落ちラッシュ。泣けてくる・・・。そんな中、久々の決勝進出。結果は2位でした。1位との差が大きかったものの、久々の充実した戦いでありました。こんな戦いが毎回できればなぁ・・・。やはり時の運もありますけどね。とにかく特訓するしかないですな・・・。アーバンの後、サノヤで買い物してから会社へ。軟らかいミネラルウォーターとお弁当買いました。最近宿直に欠かせないのが「南アルプス天然水」だったり。長時間の乾燥した室内での業務に耐えるべくきちんと水分は取らないと。これがあるだけで随分違います。お茶じゃなく水でないといけません。お茶の渋みは時には喉にダメージを与えますので。できることならばミネラルウォーターがベターです。喉の弱い方に是非おすすめ。喉飴を併用してもいいかと。