きらめく昼ご飯&ボウリング

起きたのは10時半頃でした。しかしながら、起きて動く気が起きず、そのまま布団の中でぐだぐだしてたら12時過ぎてしまった。メッセしてたたにーが「ちょっときらめきたい。」と言う。いいんジャマイカ?ってことで実行に移す。きらめいてから、ラウンド1で投げる方向で固まった。そんなわけで、たにーを拾ってから尾張旭目指して走る。道まかせに走ってたら東山の方に迷い込んだので軌道修正してなんとか363号に出てなんとか到着。道中はローゼンのドラマCDを聴いてました。やばい、水銀燈がすごいキャラ壊れてて可愛い(笑)はまりそうだ。そんなこんなできらめき亭ランチです。1000円でごはん、キャベツおかわり自由なんですよ。月曜から土曜の15時までしかやってません。安いしクオリティも高いので是非ともおすすめしたい。エビフライとヒレカツのセットでごはん3杯とキャベツ2杯食べたら十分に満腹になりました。デザートはりんごのシャーベットで締め。満足満足。

尾張旭から千種のラウンド1に行ってみたが、ボウリング1時間半待ちとか言われてへこむ。名駅南の方に行ったら普通に空いてたので5ゲーム投げ放題プレイ。2人ともスコアはほぼ互角といった所。アベレージはいつも通りって感じ。安定感は増してきたかも。やっぱし投げやすいなぁ、ラウンド1は。ジョイプラザは狭いんです、やっぱし(汗)ボウリングの後たにーを月天付近で投げ捨てて家に戻りました。