旅立ち

仕事を終えて家に帰ってからひたすら旅行の準備に没頭。今日のうちにてぃすたん宅まで移動する予定なのでさっさと出発準備しないと電車がなくなってしまう。思いついたものをかばんに放り込んでいく。そうしたら最終的にかばんが2つになった。しかも両方ともくそ重い罠。まぁ、想定した範囲内であったので問題はないが。これらを持って電車に乗るのは結構大変だろう(笑) 準備が出来次第、出発。こんな荷物で自転車なんて運転できる状態ではなく・・・。歩いて行く事にする。名鉄移動なので神宮前駅まで徒歩で。真っ暗な熱田神宮を歩いて駅に到着。ちょうどいい具合に準急が来たので乗る。23時過ぎに犬山到着。てぃすたんに拾ってもらっててぃすたん宅へ・・・向かう前になか卯で食事。腹減ってたので・・・(笑) てぃすたん宅に到着後、焼酎とジンを飲んでから酔っ払って寝る。明日は6時起きです。