今日のアイマスの記録

コモックに行く前に1回、コモック後に3回。オレオオでした。8週目につなぎに受けたEF3万で敏腕取れたので、レッスン挟んで10周目TOPxTOP→11週目カラメモと連取。TOPxTOPは入ろうとしたら覇王様が降臨。1回逃げて2回目で入り、無事満点合格。覇王様とかHUMがいなければレベル8もあればかなり余裕です。カラメモは1、2審査で読み違えて流行1位のボーカルの5点が取れなかった(2回とも4th・・・)。第3審査では興味が結構減ってたのでボーカルは叩かず。帰りそうになったのでボーカルにとどめアピール1回。ハイ消えたー(笑) あとは残りを叩くだけ。結果、15点獲得。カラメモも無事合格。レベル10のCOMにフレッシュ勝ち。1個も落とせない展開だった・・・。ランクDに上がったので素レベル上げつつ様子見ますかなぁ・・・。