シュキン!

早番。かなり眠い・・・。テンション中。思い出2個(意味不明)。やたら眠かったので、朝イチでボム使ってみた。いや、カフェオレ飲んだだけだけど(笑)でも、眠気は軽減できた気がする。昼休みにもう一発(仮眠室で寝る)使ってみようかな。そうすればきっと復活する・・・と思う。

朝、マナーモードにし忘れた自分の携帯。メールの着信が来て雪歩のボイスで「メールが届きました。確認お願します、プロデューサー。」と鳴る。周りに爆笑される私マーメイド・・・orz うぎゃあああああ!

関係ないですが、今日11月26日は「いい風呂の日」です。もしかしたらイベントやサービスをしている銭湯もあるかもしれませんよー。