風呂!

印刷もひと通り終わったのでどうしよう・・・と思いつつ。今日は大須行かずにじっとしてるつもりだったんですが。髪がばさばさしてることもあり、風呂に入りたくなったので宮の湯に行こう!と思ったのでありました。たにーを巻き込もうと思い、メール打ったら大須にいるみたい。結局は大須に行くことになるのね(笑)コモってるみたいなので、アーバンで待つ。DDRして待機。たにー到着。ポップン後、宮の湯へ。露天が「みのわ温泉」に変わってました。内湯の赤い風呂(安倍川の湯)は相変わらず。畳に寝転がったり、うたせ湯に打たれたり、サウナ→水風呂を回したり。まぁ、いつものコースですが。この時期になると畳に寝転ぶとすっごい冷たいです。足釣りそうになったもん(笑)そんなわけで、風呂の後Ozone(靴を殺菌・消臭してくれる機械。Yozoneではありません。)して、たにーを送り届けて帰宅。