帰り

久屋大通から上前津まで歩き、上前津で定期券を購入してから帰る。歩いてて改めて、街はクリスマスムードだなぁと実感。まぁ、今年もクリスマスイブは仕事・・・かと思ったら休みじゃん!すげぇ、クリスマスが普通に休みなんていつ以来だ?記憶にないですが・・・。例年通りクリスマスイブはコモックで過ごすのかなぁ(笑)あ、アイマスの筐体で過ごすのはいかがでしょう?アイドルと一緒に過ごせますよ!(寂)言ってて悲しくなった件について。

家帰ってきてから食事して、年賀状印刷作業。親の分と伯母の分を引き受けているのでかなりプリンタさんがフル稼働してます。D770はすこぶる調子がいいです。ガンガンいけます。インク減りまくりですが(死)しかし、メディアからダイレクトに印刷する機能、まだ使ったことないんだよなぁ(笑)