アイマス その1

レジャラン内田橋にて。奥に追いやられて深夜プレイが出来なくなったのでいく機会が減りそうです。あずささんのメールブーストを利用して歌姫楽園に突っ込む予定だったんですが、条件が合わない。次を待ってたら時間切れになって強制エントリー。全国25000人・・・ワクテカなのにもったいねぇー!思いでケチりつつ合格しましたが、でもやるせないよ・・・。とりあえず今のでランクDに上がりました。続けてレレレオ。今度こそ!と思ったらまたしても条件合わないし・・・。また強制エントリー。今度は全国5万。ちょ、ちょっと待ってくれ。5万はまだきついかもしれないw イメージレベル9・・・強い人さえいなければなんとかなるけど。運のいいことに、強い人がいなかった&COMが多かった。1位合格キター!ホント、運がよかった。これがゴールデンタイムだったらと思うと・・・寒気が。そんなわけで、ひと段落。