レジャラン内田橋でアイマス

行かずにゲーセンに行く。そう簡単に寝れるわけがないわけで・・・(笑) 28週目。ブースト利用してHIT-TV取りに行ってみる。入ろうとしたら覇王様が降臨されたので逃げる。やべぇー。2回目、慎重に入る・・・と思ったらまた覇王様降臨。ちょっとぉ、勘弁してください(笑) 3回目、今度は入ってこなかった。まぁ、覇王様でも勝てるかもしれませんが、念には念を。HUMもいないし、なんとかなりそう。さて、戦術はいはゆる、HIT-TVのテンプレ打ちです。Vo→Da→Viという流行順位だった。衣装で調整してもダンス系のままだったり。第1審査は1−7−1。流行2位で1位を取りに行きましたが、6th-1st-6tnを食らう。げふっ。やばいじゃん。第2審査、思い出3発使い、1st-1st-1st。☆11個目。第3審査、流行1位のボーカルは減り具合からしてバカ叩きできそうにないので、ダンスを。1−7−1で3th-1st-5th。総得点は14点。勝ちは確実です。残り全部を1人が取っても14点ですから、負けはない。COMにフレッシュ負けはしないだろうし。てことで無事合格でした。さて、これで取れる特別は全部取りました。初戦負けてなければTOPxTOP受けられたんだけどなぁ・・・。さて、あとはファン数を稼ぐ戦いになります。予定では100万人程度集めて引退させようかなと思ってます。どうあがいてもSには上がらないし・・・。残り40万人なので大丈夫そうですが。あと30週以上あるしw

ついカッとなって新しいユニットを作った。後悔はしていない。伊織すごいって。釘宮理恵マジック?w 私の中ではりぜるのイメージが抜けないのだが。こういう役もありだね、うん。