帰宅&アイマス

昨日はかなり疲れたんで、寝ようかと思ったんですが、結局寝れず。ビスタ号で最後のおでかけ。長いことお世話になったこの車とも今日でお別れかと思うと少し寂しい気がします。もうボロボロなんだけど最後まで頑張って走ってくれた。最後のドライブがアイマスやりにってのはどうかと思うが(爆) まぁ、自分らしいか。アイマスですが、初戦でルーキーズ受けにいって負けましたorz えぇ、全て自分の責任です・・・9:02pm叩けない自分が悪いんです。さすがに練習もなしに突っ込んだのは間違いだったかな・・・。痛いなぁ。Sへの道がいきなり閉ざされてしまった。とりあえず、ランクAまで上げるのが目標ってことで。ちなみに、ルーキーズはこの後ブーストメールを利用して取り返しましたが。幸先の悪いスタートになってしまった。