休憩時間にアイマス

はいはい、伊織様には逆らえませんから事務所(ゲーセン)に行きますよー。16時の休憩とともに会社を出てコスタデルソルに行く私マーメイ。時間的2プレイが限度かな。コスタデルソル、アイマスが2階に移動してるし。またレイアウト変わってるのね。とりあえず、レレレ後の4週目。ブーストでイメージレベル6です。そろそろルーキーズ行けそうな感じ。さぁ、いっちょやってみるか。Da→Vo→Viの順の流行。衣装で調整してダンス系に。流行順にゲージを調節。いざオーディションへ。ランクEのHUMが先入りしてました。戦歴1回、1st・・・活動週は多分こっちが短いと見ていいですね。まぁ、時間もあまりないし。後入りしちゃいます。狙うはフレッシュ勝ち。その後HUMは入って来ませんで。HUM2人、COM4人の構図。相手のイメージレベルは8。手加減は要らないっすね。ボム3発かまして後はひたすら審査員コメント見ながら叩くだけ。第3審査に入ったくらいの位置で、ダンス審査員の興味ががた減りしてきた。こりゃジェノられるかな?と思い、Daを捨ててViとVoを叩く。案の定Da審査員が帰る。相手は確実に5点取ってくるだろう。落とすわけには行かない。バランス調整は慎重に・・・。結果、2nd-1stで5点GET。勝ちを確信しました。予想通り、5点で同点のフレッシュ勝ちでした。今回は無事初戦に勝つことができました。でもTOPxTOP受けるまではまだまだ気が抜けない戦いが続きます。2プレイ目は表現力レッスンでGOOD。素レベルが6に上がりました。TOPxTOPはレベル7〜8くらいは欲しい。レッスンを頑張らなきゃ。そんなことを考えつつ会社に戻ります。