アイマス その2

気がついたら大須にいた(ぉ てことで5プレイ。22週目、流行に合わせてレッスンしてビジュアルを上げてから、23週目、歌姫楽園を取りに行く。イメージレベル10もあれば全く問題はない。24週目、衣装でダンス系に調整してダンスマスターへ。毎度おなじみキュアブラック登場。上等だ!いざ勝負。なんか意外とあっさり勝ててしまった。拍子抜け。というわけでキュアブラックの敏腕もぎ取り、レベル13に。ランクCにアップしました。25週目、曲チェンジ!「THE IDOLMASTER」へ。そしてLONGTIMEに突っ込みます。レベル12のHUMが後入りしてきた。けど、力でねじ伏せに行く。Da審査員帰ったけど、15点で合格。ごめんね、蹴散らしちゃって。いい勝負だったよ。26週目、衣装で調整してボーカルマスターへ。調整したにもかかわらず、ダンス系のままという罠。COMの第一審査の思い出固め打ちにビクビクしながらもなんとかかんとか第3審査で星をもぎ取って合格。ここで負けるわけにはいかないですからな(汗)27週目、ビジュアルマスターへ。ランクAへの最後の関門。気合いで取りました。これで残るはHIT-TVだけです。思えば初戦のルーキーズ負けが痛かった。TOPxTOP取れなくなったのがなあ・・・。初戦敗退の後10連勝。少なくともランクAへの切符は手にしたので。あとはファンを積み重ねるだけです。

QMA全国大会1コインだけやってみた!Bリーグで6人抜きで撃沈。うがぁぁぁ・・・。ダメだ、ちょっと離れると鈍っちゃうな・・・。