コモック・シスプリイベント

よぞら@可憐夏子、せいいちゃん@亞里亞、月菜ちゃん@咲耶。今年も亞里亞がいるよー(笑)それだけで満足です、はい(ぉ せいいちゃんに「いらっしゃいませ、兄や。」と、迎えられる。あー、そのまんまだね(爆)可愛いからOKよん。せいいちゃんのすごい所は、髪型まで地毛で再現してること。ロール部分や、後ろのお団子部分まで。髪が長いからこそ成せる業です。素晴らしい。今日は結構人が多かった。我々の卓は毎度のえろい卓+αであります。限定メニューは「お兄様ランチ」と「亞里亞の大好きなショコラ」でした。ランチとショコラを注文するとカードが付きます。食事後だけどランチを食べた。お腹いっぱいだ。さらにショコラはものすごい甘いし。甘味Death!な感じ。クリームもたっぷり(笑)なお、本日のBGMはシスプリ一色。懐かしいなぁ。昔CDが擦り切れるほど聴いたから。今でも普通に全曲歌える罠(笑)シスプリのユニットで出したCDとか懐かしかった。あったねぇ、そんなのも。本日のステージは「Melody」byせいいちゃんと、「Love Destiny」by月菜ちゃん。ラブデスはいつもの対イベント用コールを入れてみました。月菜ちゃんウケまくってた(笑)最後まで大盛況のシスプリイベント。結構な混雑でした。もちろん、ポラ撮りました(笑)