ステージ鑑賞

MOSAIC.WAV
しゃむさんとともにコモさんたちと合流。とりあえず、MOSAIC.WAVのステージを眺める。行った頃は2曲目の途中くらいだったかと。そういえば、去年キャラフェス大阪(2004年3月20日)に行った時にステージとブースでゆまさんと激しく跳んだ思い出が。あれから1年。大きくなりましたねー。いまやオリジナル曲も増えて立派にステージをこなしてる。そんなことを思いながら見てました。小池アニキが助っ人でギター弾いてた。かっこいい! とりあえず、AKIBA POPは熱かった(笑) 電気の恋人あたりで最前中央では激しいマワリとロマンスが。確かに入れたい気持ちはわかるが(笑) とりあえず見てて面白かったです。
unMOMENT
続いてunMOMENTです。実は初めて生で見たわけですが。とりあえず、シス×みこやばい!(笑)すっげーいい!準備運動とばかりに跳んでみる。かなり体力持ってかれた感じです。ちなみに、言うまでもなく私は巫女をとります(ぇ あと、She See Loveですか。これを生で聞く機会が来るとは思わなかった(笑) メイドさんしーしーのテーマソング。やっべぇ、楽しい。この2曲でもうお腹いっぱいです。ここでもアニキが助っ人ギター。アニキ萌えです。