難波に移動してお好み焼き

お好み焼き屋さんに入りました。その名も「ゆかり」(笑) ユ、ユアー!と言いつつ牛すじの入ったお好み焼きを食べる。美味い! 大満足でありました。あとは開演まで会場の上にあるゲーセンで過ごす。っていうか思いっきりグランド花月の前なんだね(笑) 良い時間になったので入場。・・・しかし、この時にペットボトルを持ち込めないことが発覚。飲むか処分しろとな。折角買ったのに処分は嫌だ。俺は飲むぜ!とばかりに全部飲み干した。一気に1リットル(爆)正直きつかったが、後々ライブを耐え抜くには十分な水分量かもしれない(笑) さて、今回2列目中央というありえない位置。右はしゃむさん、斜め前はえん☆きよさんというすさまじい位置。マグロはありえない。もう跳ぶしかない。しかし、椅子はパイプ椅子なんですよねぇ。暴れると動くから注意しないと。荷物は椅子の下へ。スペースを確保する。そんな開演前。準備はOK!さあ、いつでも来い!