DreamParty LIVE EX in大阪

<セットリスト>
1.贖罪のラプソディー
2.ゴー☆ホーム!-Master MIX version-
3.Adolescence-rainy Taipei version-
4.Slow Down
萬Z量産型)
5.日本ブレイク工業社歌 
6.マイペース大王 
7.霊峰マウンテン
(メイド衣装モモーイ
8.夏だ!祭りだ!スク水だ!
9.泳・ぎ・た・い
10.泳・げ・な・い
11.Hide and seek
12.Friendship
13.㌧㌦ベイビー
(アンコール)
14.フィギュアになりたい -Pre-Peinted version-
15.フリートーク
16.英語と恋はうまくならない
(アンコール2)
17.LOVE.EXE
18.もっと、夢、見よう!! -bright future next step version-


モモーイ登場!最初の贖罪のラプソディーはまったりと聴く。ゴー☆ホームでスイッチオン(笑)この1曲で体力を一気に持っていかれました。足痛ぇー(笑)でも楽しー(笑) 続いてのAdlescenceとSlow Downはマッタリと聴く。
萬Zさんの登場とともに自分の中の何かが壊れる。やばい、テンション上がって来た。そして、ブレイク工業キター!! 叫ぶ。歌う。ごめんね、隣人(笑)ブレイク工業はいろいろと思い入れがあって大好きなの。「ぶれいくあーーう!」は一緒に叫んださ!(笑) 次はmanzo名義だけど作業服でやっちゃう「マイペース大王」。何気に激しい跳び曲であった。どこがマイペースやねん!と突っ込みたくなる(笑)最後は待ってました!霊峰マウンテン。言わずと知れた喫茶マウンテンの店歌です。地元名古屋だけに&最近はまってる曲だけにすごく嬉しい。萬Zさんのパフォーマンスもすごいかっこいい・・・っていうか必死(笑)息切れまくりでも頑張ってた。かっこよかった!さらに甘味Death!(笑)あかん、頭から離れなくなった(ぉ
衣装チェンジでメイドっぽいモモーイ。まずはすくみず2の曲を何曲か。いずれも乗りのいい曲。特に「泳げない」の新バージョンが熱い。跳び曲に変貌していた。しかも、最前の人たちが泳いでる!(爆笑)見てて面白かった。すくみずの後はhide and seekで激しく、Friendshipはマッタリ、㌧㌦ベイビーは暴れ(爆)㌧㌦ベイビーはその名の通り。激しすぎ。そして楽しすぎ(笑)ここで一旦暗くなり、アンコールが入る。もいちどはるこがみたーいー(みたい!)