コモック

大阪帰りなりんごさんに釣られてコモックへ。今日のスタッフはたかとくんとろぜちゃん。和服エプロン!ろぜちゃんすげぇ可愛いです。もう何でも買っちゃう!(りんごさんのが感染?)で、たかとくんも和服エプロン(爆)ウィッグ付き。後ろから見れば結構いけると思うがw てことで、たかとフェスティバルの真相が解明された。今日も食事済みなのでデザート食ってました。毎回ヨーグルトを食べてます。好きなんで(笑)で、今日は久々に1曲歌ってみたのでした。モモーイライブの影響でまだ声がダメダメではありますが(汗)なんとか歌いきる。今日はミスチル祭りでしたな。ミスチルは学生時代よく聴いてたので色々と思い出深いです。中でも好きだったのが「抱きしめたい」だったわけで。それで歌ってみたというわけ。やっぱミスチルはいいですねぇ。そんなわけで、たかとフェスティバルは無事終了(笑)