宮の湯行ってきた

駐車場に入った瞬間、いつもとは明らかに違う様子に驚く。なんだこの車の数は!?平日のこんな時間にこんなに埋まってるのは明かにおかしいです。とりあえず空いている所に駐車して中に入ると・・・なんと!5周年記念リニューアルオープンだったみたいです。昨日、今日、明日と3日間は「大感謝祭」と称して入浴した人、回数券を買った人などに「平日入浴券」とタオルが配られていました。それでこんなに混んでいたのか(汗)とりあえず私も貰ったわけですが。1回タダで入れるとなると結構ありがたい話であります。さて、外がこんなんなので中もえらいことになってました。人大杉っすよ・・・。露天風呂は入る余地もないので内風呂でサウナ→水風呂→サウナを繰り返してました。すっごい気持ちよかったー。ちょっと涼しくなったし。風呂上りはやっぱ牛乳。これに限ります(笑)