コモック

21時頃着。ヱ口い卓に相席させていただく。卓上にはジャスミンなお酒がいっぱい。あとはヱ口いフィギュアとか載ってるのは仕様ですか?(笑)まぁ、いつものことですが(ぉ デザートを食しつつゆったりと過ごす。今日のスタッフは朝妃ちゃん、今日はパジャマじゃないろぜちゃん、せいいちゃん、かるとちゃん。ろぜちゃんに「こんな妹いたら何でも買っちゃう」な人におねだりするように言っておいた。っていうか、私もこんな妹がいたら甘やかすこと間違いないと思うが(何)そもそも妹に弱いので、「おにいちゃん」とか呼ばれたらもうダメだと思う(爆)さて、今日のステージでは「木へん」と「人べん」の漢字1文字を書いて、というステージ。スタッフと同じ漢字を書いた人は当たりというもの。木へんは当たらなかったけど、人べんは「優」がせいいちゃんとかぶった模様。当たった3人の中でジャンケンしたら勝ったー。久々に当たったかも? せいいちゃん直筆の「書」をもらいました(笑)へぇー、私と同じだ。「いつでも優しい人でありたい」という目標。うんうん、せいいちゃん優しいし。いいことですね。私は実現できてるか怪しいけどね(ぉ そんな土曜日。明日は大阪です。かえって準備しなくちゃ。